フリーホラーゲーム一覧DXタイトル

知恵ノートが文字数オーバーで更新できなくなったので
ホームページとやらを作ってみました。
元の知恵ノートはこちらです。

Twitter → 【@yosimasu2013tie】



2016/07/24 【無期更新停止のお知らせ】

いつも当HPをご覧いただき、ありがとうございます。
Yahoo知恵袋時代から4年以上続いたフリーホラーゲーム一覧ですが
2016年5月をもちまして、更新を無期停止することになりました。

といいますのも、この度
管理人の吉増が、お恥ずかしながらおめでたに(ノω`*)

にんしん

元々、子宮と卵巣に病気の前科があり
手術後も医師の先生からは
子供が作れるお墨付きはいただけなかったので
開き直って ホラゲサイトの管理人を始めたのですが・・・
人生、何が起こるかわかりませんねw
まさかの妊娠で本人が一番びっくりしています。

他のゲームジャンルならば
問題なく管理人を続けられたと思うのですが
当ホームページはよりによってホラーゲーム専門。
どうしても妊婦には優しくない、精神を不安にさせる描写や
驚かせる演出が避けられません。

とても悩みましたが、何よりもお腹の子のことを考えて
誠に勝手ではありますが
しばらくホラーゲームからは遠ざかる決意をしました。

安定期に入るまで報告が遅れて心配をおかけしたこと
本当に申し訳ありませんでした。
そしてなにより、いままで支えてくれた皆々様に最大の感謝を!
長い間応援していただき、ありがとうございました!!


全てのホラーゲームファンに幸あらんことをヾ(*´∀`*)ノ゛


メールのお返事

ヾ(⌒(_'ω')_ 【全部返信済み】

ご意見・ご感想はこちらから

一覧に載っていない作品をご存知な方は
上の「ご意見・ご感想」から、教えて頂けると嬉しいです。
もちろん、感想や世間話も大歓迎です!

名前と本文のみで送ることが出来ます
確実に返事が欲しい場合は、アドレスの記入を忘れずにお願いします。
(TOPの[メールのお返事]は不定期更新となっております。)

↓作品の有無チェックにご使用下さい


作品バナー随時募集中!

当サイトでは、一覧に載せる作品のバナーを募集中です。
うちのサイトの作品バナー持っていっていいよ! という作者様は
Twitterまたは上記メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

また、作品のサイトはないけれどバナー描いてやんよ!
バナー載せたいけど、フリー素材だから用意できないよ(涙)
なども
お気軽にご相談ください。

※申し訳ありませんが、募集は作者様のHPバナーではなく
作品名の書かれたバナーのみとなっております。ご注意ください(_ _)ペコリ


注意

このサイトは著作権的にグレーゾーンな作品
フリーゲームのパロディー/二次創作 (阿部鬼・ゆめ2っきなど) 以外
フリーホラーゲーム一覧です。

既に配布が終了している作品もありますが
配布停止や再配布をチェックするのがめんどい
動画やレビューなどで楽しめる場合もあるので、そのまま一覧に載せています。

記載は作品名のみなので
各自検索して、気に入った作品をプレイしてみて下さい。


当サイトはリンクフリーです。
リスナーさんに作品を選んでもらう時などに
画面を映そうが、URLを晒そうが好きに使ってもらって構いません。
バナーもご自由にお持ち帰りください。※直リンクはご遠慮くださいませ。

バナー1 バナー2

フリーゲームの実況動画・生放送・配信などを行う場合は
トラブルを防ぐ為にも、作者さんの許可をとりましょうd(・ω・`*)


←戻る
   inserted by FC2 system